ここから本文です

サインバルタを飲んでいることを隠して仕事し続けている方は、いらっしゃいますか?

dep********さん

2019/9/1311:28:49

サインバルタを飲んでいることを隠して仕事し続けている方は、いらっしゃいますか?

閲覧数:
784
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まき。さん

2019/9/1321:11:25

こんばんは。
以前ですが、うつ病を隠して仕事をしていました。
丁度、その頃サインバルタを服用していました。

面接で『うつ病の薬を飲んでます。』なんて言えませんものね。

薬は補助だと思いますが、サインバルタのお陰で休まず仕事に行けていました。
副作用の眠けはありましたが。

どうか、お大事に。

「サインバルタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/9/1321:30:54

病気はオープンでも服薬している薬まではオープンにしていません。
する必要ありませんよ。