ここから本文です

ノートンに入っていますがウイルスのreimage がきえません、どうしてですか教えて...

fur********さん

2019/9/1311:34:27

ノートンに入っていますがウイルスのreimage
がきえません、どうしてですか教えてください

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2019/9/1314:44:30

Webサイト表示されるPUAと分類される不要広告サイト(アドウェア)
は通常の広告サイトとして表示されます多くのサイト管理者は商用目的
でアドウェアベンダに広告欄を提供しています問題のない広告サイトが
存在するために各セキュリティ対策ツ-ルでは反応しない場合があります。
【アドウェアとは】
https://japan.norton.com/adware-7502
【ウイルスバスター】
https://ja.community.trendmicro.com/tm_jp/topics/reimage-repair-ftx...

それらテクニカルサポート詐欺として表示される広告欄はユ-ザ-の
不安感を煽り立てるような文言で不必要なPC Cleaner類をインスト-ル
させようとします、それらに釣られてはいけません。
Googleでは多くの問題のある広告サイトに苦慮している状態でもあります
【Google広告サイトについて】
https://policies.google.com/technologies/ads?hl=ja

【個人の対応方法】
http://tech.g1.xrea.com/notes/reimage-repair.htm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/9/1312:41:07

その前に、コントロールパネルからアンインストールしようと
努めましたか?
状況をもう少し伝えて下さい。