ここから本文です

そもそも短気で気分屋でメンタルの弱い大坂なおみさんですから人格、性格はどんな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1311:51:49

そもそも短気で気分屋でメンタルの弱い大坂なおみさんですから人格、性格はどんなコーチがついても直らないと思うのですが如何でしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woq********さん

2019/9/1521:44:12

性格治らなくてもプレーが良くなればいいんじゃないですかね。
そんなことよりほかの回答者さんの黒人外人の発言の方がよっぽど気になります。
なんで日本には無自覚の人種差別主義者が多いんでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2019/9/1312:11:09

確かに誰が付いてもダメだと思います。

それに、あんなラッパーとのキス写真を自分から発信してるようじゃダメですね。

せっかく日本で人気なのに、やっぱり外人か!黒人か!って言われちゃうよねー!!!