ここから本文です

B型以外の人を彼氏にしたいと希望する人が結構いるらしいです、結婚相談所や婚活な...

rlo********さん

2019/9/1312:05:15

B型以外の人を彼氏にしたいと希望する人が結構いるらしいです、結婚相談所や婚活などでですが?

どうしてB型以外なんですかね?血液型を嘘つくのありですか?

補足本当に話ですよ!これが証拠です。
https://youtu.be/mzjtHzBpoZ4

閲覧数:
523
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/9/1313:23:44

友人や身内の男性を見てると、B型男性は自分勝手で自由奔放な方ばかりなので避けました。科学的根拠はないと言われていますが、意外と当たります。
親の血液型や子供の血液型などでバレる可能性が高いので、嘘はやめた方が良いです。

質問した人からのコメント

2019/9/17 20:32:33

私もB型はちょっと無理です、お断りと言い事になりますかねありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dap********さん

2019/9/1612:40:06

血液型で人間をたった4種類に分類して判断するなんて…
変なの(;'∀')

思うんだけど…

最初から「B型だからダメ」と言って拒否するなら、
その人が精神的に幼いんじゃないかな…って気がする。

上手くいかなかったとき、何かトラブルがあったとき、
相手が「やっぱりB型だから」と血液型のせいにしちゃう。

前もって防波堤つくるような人と仲良くできないでしょ。
もちろん、
血液型を嘘ついてまで相手に気に入られようとする人も、ね。

jan********さん

2019/9/1603:16:12

今の彼氏はB型です。
過去にはABとばかり付き合っていて、結婚したのはA型でした。
ちなみに私はO型で、O型だけ付き合ったことがありません。
B型は正直言って、本当に疲れます。でもどうしても惹かれてしまい、1年半が経とうとしています。毎日電話をくれて、笑わせてくれる。デートはいつも彼氏もち。
男としてカッコいいです。
ただ、浮気性ってのが嫌です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

O型が一番人気なんじゃないですか?
独身女性に聞くとほとんどO型男性と結婚したいって答えが帰ってきます。

appleさん

2019/9/1406:36:25

気持ちはわかりますが、ささいな問題ですよ。
身内にもB型がいすが癒し系で優しいお姉さんもいるし旦那も温厚で優しいし聡明ですよ。
そりゃ聞いたらガッカリしたけど、断る理由にはなりませんね。
今までお見合いした人でB型以外の人もいましたが、嫌な人は嫌ですよ。
友達も含めてね。個人的にA型が曲者揃いでした。

2019/9/1323:24:33

B型はA型よりもマトモですよ。
ただ、時々、芯からヒネクレた人がいるのは確かです。