ここから本文です

このふたつ中古なんですけど安いですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1312:22:49

このふたつ中古なんですけど安いですよね?

何か欠点でもあるのでしょうか。?

ふたつ中古,EOS 5D Mark III,ミラーレス,何か欠点,ミラーレス時代,カメラのキタムラ,キヤノンイオス5DMARKⅢ型

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/9/1313:29:31

EOS 5D Mark III ボディの中古を検索すると同価格帯の商品がたくさんヒットします。
相場ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/9/1312:56:56

キヤノンイオス5DMARKⅢ型ですから相当古いですからね。
今がミラーレス時代という事を考えると売り時のギリギリだと思いますから。
ここで在庫一掃したいというバイヤーも思惑からだと思いますよ。
ですから、この程度の性能のフルサイズ一眼レフが欲しい人としてはお買い得という事で良いのでは。
僕買いませかんがね。
必要な人にとっては案外朗報なのではありませんかね。

mm9********さん

2019/9/1312:45:11

この画像だけ見てわかる人はいませんし、欠点が無いかは購入する人が調べなきゃですよ。それができないのでしたら中古は買わない方がよろしいかと。

pcs34560さん

2019/9/1312:41:37

検証項目を用意してみました.
1つずつ、確認するのがよいかと.

1)型落ちだから.

2)物品の表面以外が消耗しているから.

3)閲覧者を増やすためのオトリだから.

4)程度が良くないから.

5)サイトそのものの信ぴょう性が怪しいから.

6)付属品に欠品があるから.

7)修理の記録が添付されていないから.

8)動作上、部分的に問題があるから.

eig********さん

2019/9/1312:28:36

カメラのキタムラですね。
そのページをよく読めば書いてますがなんらかの部品が欠品していたり大きな傷、汚れ、本体内に撮影に影響しないゴミがあるなどが書いてるはずです。

bet********さん

2019/9/1312:28:31

偽サイトのやつかも。