ここから本文です

広島高速は125ccのバイクで通行できますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1312:24:29

広島高速は125ccのバイクで通行できますか?

閲覧数:
50
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2019/9/1312:30:59

125ccを超えるバイクでないと高速は通行できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/9/1400:52:13

いかんね
125ccを越えるものでないだろ

tod********さん

2019/9/1317:45:43

ダメです、西バイなら走れるけど見つかったらアウト。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/9/1314:54:32

広島に限らず、
全国の自動車専用道路(高速道路)は、
125ccバイクは通行不可能です。

走行可能なのは、125cc以上のバイクです。
いわゆる125ccバイクは、
表記が125ccですが実際は125cc未満。
なので高速走行はできません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/9/1314:11:56

「広島高速道路」は自動車専用道路なので、道路運送車両法で自動車に定義されていない、125cc以下のバイクは通行できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/9/1312:30:11

広島高速は125ccのバイクで通行できますか?


不可


126cc以上の

白ナンバープレート装着2輪車は

通行可能