ここから本文です

ウーバーイーツの配達をやっている者ですが、ウーバーイーツの利用者、配達員に質...

myx********さん

2019/9/1312:44:34

ウーバーイーツの配達をやっている者ですが、ウーバーイーツの利用者、配達員に質問です。
商品をピックアップしたりお客様にお渡しする時はヘルメットをはずしたほうが良いのでしょうか?

さないと不衛生という意見がありますが、
私は髪質が悪く、油っぽくなるのでヘルメットをはずすと相手に不快な思いをさせてしまいそうですし自分も気分がわるいです。長文になりましたが、ピックアップや商品をお渡しするときにヘルメットをはずさないと相手の方はどう感じるのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

郵便局員さん

2019/9/1317:44:37

失礼ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtm********さん

2019/9/1322:06:48

はずさなくてもいいと思います、出前のそば屋や宅配寿司やピザではずしてるの見た事ないし別に失礼だと思った事無い

one********さん

2019/9/1323:23:24

ヘルメットを脱いで帽子を被れば良いだけだと思います(^o^)

fre********さん

2019/9/1415:41:30

人には
様々な価値観があるように、視感も様々なんですよ、不快と感じる方やどうでも良い方
私はUberタクシードライバーです
タクシーはコンフォートの古いやつです
どんなに綺麗にして私物も無くスッキリしていていもし、新車のカムリやクラウンにと比較する方がいます、低評価ですよ、なので完璧な接客をすれば良いと思いますよ、