ここから本文です

タマホームのコマーシャルで

アバター

ID非公開さん

2019/9/1313:16:17

タマホームのコマーシャルで

ノリノリで♪ハッピーライフ ハッピーホーム タマホーム♪とロック調に歌ってるのは
亀梨和也ですか?
氷川きよしですか?

どっちにしても気持ち悪い歌い方やカメラ目線なんで、早くこのCM終わらないかな~と思ってしまいます。

閲覧数:
309
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/9/1807:42:42

氷川きよしですね、
私も初めてあのCMを見たときはテレビをつけたとたん最後のキメ顔だけが写って完全に亀梨だと思ってました。
2回目に最初から見て歌を聴いてようやく「氷川きよし?」ってそれでも疑問形でした、調べてようやく氷川きよし確定でした。

私はあの氷川きよしの歌い方好きですけどね、キムタクより断然いいです。個人的主観でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

minさん

2019/9/1721:57:08

亀梨くんじゃないです。
氷川ひろしです。

poc********さん

2019/9/1411:22:33

氷川きよしは元々ヴィジュアルバンドのヴォーカルを目指していたのです。
歌いたくもない歌を歌わされているよりは、サマになってます。

xxx********さん

2019/9/1317:31:19

あのCMは氷川きよしさんですよ。歌うまいですね。

syamu_gameさん

2019/9/1313:52:16

カイジに出てくる、班長にやってほしい