ここから本文です

テレビとブルーレイを繋ぐ三色コードなのですが 100均一に売ってますか? 売って...

さん

2019/9/1313:26:06

テレビとブルーレイを繋ぐ三色コードなのですが
100均一に売ってますか?
売ってたら100均の物でも問題なく見れるのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itr********さん

2019/9/1313:28:23

通常ブルーレイ機器とテレビはHDMIケーブルでつないで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1316:22:35

売っています。

特性的には問題なく使用できます。(高くても似たり寄ったりです)

但し、ブルーレイ画質でTVで観たい場合はHDMIケーブルの使用を
お薦めします。

mz0********さん

2019/9/1315:32:18

3色コードならダイソー、セリア、キャンドゥで売っています。
が、Blu-ray再生機器は3色コードでの接続は数年前に業界で廃止されているはずです。
Blu-ray再生機器の接続はHDMIケーブルを使用しますが、ダイソーで300円で売られているのは見たことがあります。
3色コードについては、品質を論じるほどのものではありませんが、HDMIケーブルについては保証はできません。

out********さん

2019/9/1314:28:34

店によるから
ここに書いて回答待ってる暇があるなら
自分で見に行った方がいいんじゃないのか?

2019/9/1314:18:52

最近のブルーレイレコーダには、コンポジット端子(RCA)は付いていません、HDMI端子しか付いていませんよ。

コンポジット端子(RCA)が両方についていれば100均の物でも問題なく見れますよ。

2019/9/1314:07:12

>三色コード

↓画像の様な「赤白黄色コード」ですよね?
貴方が買おうと思っている店舗で売っているかどうかは分かりません。

「見れる」以前に「ブルーレイに出力端子」「テレビに入力端子」
あるのでしょうか?

>三色コード

↓画像の様な「赤白黄色コード」ですよね?...