ここから本文です

レジ袋の有料化が義務化されるそうですが、こうなると未だに無料配布している店と...

暴走戦隊ゾクゾクレンジャーさん

2019/9/1313:41:05

レジ袋の有料化が義務化されるそうですが、こうなると未だに無料配布している店とか、コンビニとか、等でも廃止になってしあうのでしょうか。

今後は、無料の袋は完全になくなるとか、ポリ袋もなくなる貰えなくなるとか、袋無しのエコポイント配布とかにも影響するとか、何かあるのでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2019/9/1313:48:08

最終的には欧米のように紙袋が増えるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2019/9/1313:42:42

現在、無料配布してる店もレジ袋が有料化されます。

さん

2019/9/1314:08:03

それは店によります。何もないのです。