ここから本文です

友達Aが「これなんのポケモンだっけ〜?」と言いながら描いたポケモンの絵です。ポ...

lbj********さん

2019/9/1316:06:31

友達Aが「これなんのポケモンだっけ〜?」と言いながら描いたポケモンの絵です。ポケモン好きの友達Bと話し合いましたが、どうしてもなんのポケモンか分かりません。教えてください。

ちなみ

に友達Aがプレイして知ってるのはBW以降なので、恐らくそのあたりのポケモンですが、確信はありません。

ポケモン,ギガイアス,BW以降,ポケモン好き,友達A,どれか,確信

閲覧数:
31
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbv********さん

編集あり2019/9/1316:25:00

洞窟に出てくるならガントル
洞窟に出てくるのが勘違い、もしくはそれを進化させる話ならギガイアス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

死にたいさん

2019/9/1316:21:11

ギガイアスはこれですね

ギガイアスはこれですね

yuk********さん

2019/9/1316:11:18

ダンゴロ、ガントル、ギガイアスのどれかかな?

zuk********さん

2019/9/1316:09:47

ギガイアスかな?