ここから本文です

ヤフオクで間違えてかんたん決済にしてしまいました。コンビニ支払いに変更したい...

kan********さん

2019/9/1316:47:16

ヤフオクで間違えてかんたん決済にしてしまいました。コンビニ支払いに変更したいのですができますでしょうか?

補足落札した方で取引ナビ使用した場合なんですが、できるでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山吹の里さん

2019/9/1317:28:37

ヤフオクのコンビニ支払いは、かんたん決済の支払い方法の一つです。
変更しなくても大丈夫です。

ヘルプ>かんたん決済でのお支払いの流れ
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/123559/p/581

ヘルプ>コンビニ支払いで支払うには
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/97809/p/581

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1317:08:44

変更は出来ませんね、コンビニ払い、かんたん決済期限が過ぎてから出品者に振込口座の連絡をもらって振り込むしか無いでしょう。