ここから本文です

FGOでスカスカもできず孔明も陳宮もおらずカレスコも凸虚数もなくともボックスイベ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1316:54:23

FGOでスカスカもできず孔明も陳宮もおらずカレスコも凸虚数もなくともボックスイベは回れますか

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndk********さん

2019/9/1321:30:13


別に周れますけど。
誰がいないからクエスト参加できないなんてないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bcu********さん

2019/9/1422:05:55

とても重宝されるサーヴァントが居なくても周回すること自体は可能です。ただ明らかな差が出てきてしまいます。なので地道に周回頑張ってください

rro********さん

2019/9/1400:10:08

変わるのは、掛かる時間とイベントアイテム入手数。
これらの効率が変わるだけで回ることは回れる。

znk********さん

2019/9/1318:55:33

普通に回れます。
礼装ガン積み、高速周回は諦めることが必要ですが。

私も地道に有利鯖編成でプレイしていた時が有りますが、50箱以上開けてました。
結構時間は掛りましたけどね...

kur********さん

2019/9/1318:16:22

最高効率、回転数を上げるにはスカスカシステムなどが有効ですが、10箱空けるぐらいなら有利鯖でコツコツやるのが良いのでは?
今急がなくても例年通りならクリスマスもボックスガチャですし

師父さん

2019/9/1316:57:16

自力でNP50チャージできる全体宝具持ち3体いればシステムなんてなくても3回撃てます。後は速度や礼装を積む数の問題で。