ここから本文です

韓国は赤化統一したいのですか?

god of godsさん

2019/9/1317:18:13

韓国は赤化統一したいのですか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1317:49:15

「韓国が」じゃないよ。赤化統一をしたいのは文在寅とその一党だけ。
多くの韓国人は南北統一は望んでいるだろうけど、赤化統一なんかは
望んじゃいない。生活レベルが北朝鮮並みに悪化するわけだからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fat********さん

2019/9/1320:21:33

文大統領が弾劾されず、暗殺もされないなら
そう思われても仕方ないですね

p69********さん

2019/9/1317:39:05

韓国国民は、いつかは統一したいけど共産国家は反対、統一は時期早々。