ここから本文です

昨日のルパンの娘についてなのですが和くんが花を助け出した後、なんで家にいたん...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1317:31:00

昨日のルパンの娘についてなのですが和くんが花を助け出した後、なんで家にいたんですか?病院とかではなく

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ティムニさん

2019/9/1419:03:00

私は、和馬が花の家まで送ったのだと思います
もう本当の家についてはどこにあるか知っていますしね
ただ、花に本当のことを言うと余計に辛くなるだけなので、和馬からも口止めしたと思いますし、家族全員で花には黙っていたのだと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 09:41:03

みなさんご丁寧な回答ありがとうございました!木曜日も楽しみです!笑

「ルパンの娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1319:47:59

花や三雲家の人々は指名手配されているので、花を病院には連れていけなかったと思います。

和くんは花が捕まるのを避けるために、おそらくケビン田中が花の居場所を突き止め、追いかけてきた三雲家の人々に花を渡し、家に連れ帰ったのではないかと思います。