ここから本文です

世界3大レース F1モナコGP ルマン24時間レース インディ500の中で、ドライバーにと...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1317:45:32

世界3大レース F1モナコGP ルマン24時間レース インディ500の中で、ドライバーにとって最も怖いレースってどれなんでしょう?

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっさいさん

2019/9/1621:50:42

ルマンだと想像します違うカテゴリの速さが違う車の混走で夜走りますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1620:06:34

恐らくモナコだと思います。
公道を封鎖しているだけで、ランオフエリアがありませんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yay********さん

2019/9/1320:39:53

ル・マン。
夜間の300kmオーバー走行。
しかも下位カテゴリーと混走。