ここから本文です

自民党にはまだ切り札小池百合子が居る。

sup********さん

2008/12/1123:08:47

自民党にはまだ切り札小池百合子が居る。

麻生総理が任期満了寸前で小池百合子内閣を組閣。

小池百合子 VS 小沢一郎

と言う展開は有りますか?

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2008/12/1201:15:24

小池百合子は、もう一度小沢の下に帰ろうと画策しているので、それはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

編集あり2008/12/1201:24:12

政界の渡り鳥は壊し屋と対立しないです
(-_-)