ここから本文です

飯塚幸三は今何をしてるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1318:41:53

飯塚幸三は今何をしてるのですか?

捜査をしている警察は何をしているのですか?

閲覧数:
105
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チャビーさん

2019/9/1318:58:43

飯塚幸三を重い罰(できれば死刑)をあたえる署名に参加お願いします。
でないと最高権力者に守られているから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qui********さん

2019/9/1723:04:10

嫁とヤッてるんじゃない?

hok********さん

2019/9/1504:23:56

今は示談交渉中だと思います。本件の被害者は亡くなられた2名の他10名の負傷者がいますので一人一人交渉に時間がかかってるのだと思います。

示談とは金の力とはいえ成立すれば被害者が加害者を許したことになります。被害者が許したのであれば刑が軽くなることもあるので交渉の結果が決まらないと裁判ができません。汚い話ですがどんな大金を積まれても被害者は拒否することもできます。金持ちだけが救われる可能性がある示談制度に疑問を持つのはいいことだと思いますけどね。

ナッツさん

2019/9/1320:24:59

飯塚幸三は自宅で起訴待ち。

そして、もう警察は捜査してませんよ。
既に対応は検察へ移ってます。