ここから本文です

茨城県の神栖市と日立市、どちらの方が住みやすいと思いますか? 独身男性で一人...

azw********さん

2019/9/1319:41:20

茨城県の神栖市と日立市、どちらの方が住みやすいと思いますか?
独身男性で一人暮らしです。

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/9/1320:30:56

東京に遊びに行く機会が多いなら神栖の方が楽かも
バスの本数が多いんで思ってるより東京へのアクセスは格段にいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2018:28:17

日立市。
日立製作所のお陰で財政が豊か。
いわゆる「東のトヨタ」みたいなもの。

xpx********さん

2019/9/1820:22:35

日立市だと思います。

ay8********さん

2019/9/1320:12:53

日立は常磐線沿いで便利、水戸や東京方面にも出やすいけど神栖はバスしかない。

kenさん

2019/9/1319:51:18

神栖は工場が多い。
日立の方がいい。