ここから本文です

Microsoft PowerPointでの質問です.

kak********さん

2019/9/1319:54:42

Microsoft PowerPointでの質問です.

文字を箇条書きで書こうとしているのですが,文字間の設定で,項目ごとに1.5下げようとすると,項目が2行になった際に,うまくいきません.(例)

・あああああああ

・いいいいいいいいい
いいいいいいいいい

としたいのに

・ああああああああ

・いいいいいいいいい

いいいいいいいいい

となってしまう.どうすればいいのでしょうか

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/9/1521:43:41

行間設定は1や1.5などの他に「行間オプション」の中にある「固定値」を選択して ポイントを変更すれば、行間は色々細かく設定できます。

質問した人からのコメント

2019/9/16 19:28:15

今まで行間オプションのことを知らずにやっていたのが,恥ずかしいです....
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2019/9/1320:47:40

段落でかたまりにしたいということでしたら、
段落内はShift+Enterで段落内改行として、
1.5行にするのではなく、
段落前1.5行にしてみてください。

(段落前・段落後に分けても可です)

段落でかたまりにしたいということでしたら、
段落内はShift+Enterで段落内改行として、...