ここから本文です

明日totoを買います! 金沢-琉球、京都-町田の予想がつきません。 みなさんどう...

ayk********さん

2019/9/1320:57:47

明日totoを買います!
金沢-琉球、京都-町田の予想がつきません。
みなさんどうしますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/1400:40:05

金沢と町田が
勝利する。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

airさん

2019/9/1412:25:21

金沢ー琉球は引き分け、町田勝ち