ここから本文です

毛沢東の史実っていう本ありますか?

are********さん

2008/12/1123:43:33

毛沢東の史実っていう本ありますか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2008/12/1207:31:06

「毛沢東秘録」という本も出てます。

産経新聞に連載された記事をまとめたもので、産経新聞社が出しています。

文革期の毛沢東及びその周囲の人々が、ドキュメント形式で詳しく書かれており、お勧めです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

漱石山房さん

2008/12/1123:50:19

『毛沢東の真実』ならありますが!?