ここから本文です

ジェジュン。 Mステでの久しぶりの熱唱、よかったですね。 でもアップになると...

ちゃーちゃさん

2019/9/1321:50:21

ジェジュン。
Mステでの久しぶりの熱唱、よかったですね。
でもアップになると、顔にキラキラとお化粧??
まあ、ジェジュンだから良しとしましょう。

閲覧数:
1,079
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rws********さん

編集あり2019/9/1414:54:10

ジェジュンの未来予想図 良かったですよねー
惚れぼれ♡ それにしても 普段見ない位のドアップでしたね (^-^;

普通に テレビに出ている方はみなさん何かしら塗ってますよね。ジェジュンは美しすぎるので
ここでも注目ですね。

すっぴんはイケメンズで男っぽい
メイクしたら可愛くて綺麗( *´艸`)♡

ジェジュンの未来予想図 良かったですよねー
惚れぼれ♡ それにしても 普段見ない位のドアップでしたね (^-^;...

質問した人からのコメント

2019/9/15 19:09:30

カバーアルバム出すようなこと、言ってましたが
出すのかな?もう出てるのかな?楽しみです。
皆様ご回答ありがとうございました。

「ジェジュン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2019/9/1414:18:44

良かった~。本当は最後のウオ~オ~~オまでフルで聴きたかったです。
いくらメイクしてても画面からはみ出すほど顔面アップしたら普通粗が見えると思うんだけど、その美しさにカメラマンさんも吸い込まれたんでしょうか?www

プロフィール画像

カテゴリマスター

ruri_302さん

2019/9/1402:47:20

歌手に限らずテレビに出る人は
男女関係なくみんなメイクしてます。
司会のタモリもメイクしてますよ。
ジェジュンはラメ入りのファンデーションを
使っていたと思います。
ラメの入ったファンデーションは
一般の人も多少つけてます。
肌が透明に見える効果があります。