ここから本文です

今年の紅白歌合戦、関ジャニは出ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1322:06:33

今年の紅白歌合戦、関ジャニは出ると思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2019/9/1423:13:34

メンバーの脱退クーデターが無ければ出る可能性が高いと思います
一方的に外されることもあります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2019/9/1513:12:32

出ると思う。

楓果さん

2019/9/1406:14:46

y_a********さん

2019/9/1400:23:59

出ると思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/9/1322:54:15

出演すると思いますけどね