ここから本文です

最近3dsのイナズマイレブン1,2,3が全部入ったやつを買いました。 イナズマイレブ...

ksv********さん

2019/9/1322:25:52

最近3dsのイナズマイレブン1,2,3が全部入ったやつを買いました。
イナズマイレブン3についての質問なんですが、ボンバーかスパークのどっちかやってからジオーガやった方がいいかほとんど一緒

だからいきなりジオーガでいいか、やったことある人教えてください

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/9/1408:47:53

私はオーガからプレイしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2019/9/1410:40:25

1.2のストーリーを知っているのなら3でも構わないと思います