ここから本文です

マリオメーカー2について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:04:12

マリオメーカー2について質問です。

WiiUの時は砲台などを画面で振り回したら赤い砲台に変わってましたよね?
マリオメーカー2の赤い砲台の出し方がわかりません。どうやるんでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラーメンさん

2019/9/1607:47:50

黒い大砲を長押しすると赤い大砲が出てきます
ちなみにWiiUの振る=長押しになっています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bag********さん

2019/9/1915:30:45

砲台を長押しして、赤い砲台のマークをおせばできます

ワドりんさん

2019/9/1406:03:29

paq********さん

2019/9/1323:22:26

パーツ長押しとかじゃないですか?