ここから本文です

太鼓の達人のロールってスネアドラムでやるロール奏法じゃダメなの?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:08:33

太鼓の達人のロールってスネアドラムでやるロール奏法じゃダメなの?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obo********さん

2019/9/1922:55:02

最速を目指すならゲームで使われてるロールですが、風船を割ったり、ある程度連打が入ればいいのならスネアのロールで十分ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1911:31:34

ドラマーです。弱音だと反応しない場合があるので、ロールでも打点の高いロールなら確実にOKです。
なかなか難しいですが、これと同じ要領でやったらOKでした。

0:58~
https://www.youtube.com/watch?v=TWCUEV80f0c

DJ PUSSさん

2019/9/1421:50:03

そのやり方だとどちらか片方の手が常に空いている状態になるので速く入れることは出来ません。