ここから本文です

前の質問で韓国の旭日旗に関する質問をした者ですが、韓国人がポーランドの企業で...

tom********さん

2019/9/1323:11:12

前の質問で韓国の旭日旗に関する質問をした者ですが、韓国人がポーランドの企業で旭日旗のロゴが入った飲料を販売中止に追い込んだそうですが、なんかだんだんやばくなってきてませんか。

このままだと本当に旭日旗が公の場で使用できないのではと考えてしまいます。

やはりポーランドの企業と在日ポーランド大使館にもアクションをとるべきでしょうか?

補足もしかしたら東京五輪でメダルを受賞した韓国人選手がパフォーマンス件世界へのアピールのために、メダル授与を拒否するのではないでしょうか?

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/9/1508:42:04

貴方はポーランドのSNSを見ないかもしれませんが、弱腰のHortexと難癖をつけた韓国に不満が続出しています。
あと、Hortexのサイトにもクレームが多数届いているとか。

ちなみにクレームはココへ入れましょう
Hortexのご意見窓口
https://szczeryznatury.pl/kontakt.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpm********さん

編集あり2019/9/1510:06:47

在外日本人や日系人よりも在外韓国人や韓国系が圧倒的ですし政府の対外発信力も日本と韓国じゃ韓国が比較にならないほど強いので
ロビー活動においては日本は負けがちです。とれるものならとっておくべきです。

hid********さん

2019/9/1323:15:59

なので日本も旭日旗とは何かと聞かれたら答えられるようにしておかないと駄目ですね。韓国のデマ情報が世界に拡散されたら旭日旗は悪いものと思う人が増えてしまいますからね。