ここから本文です

安倍総理は今回の内閣改造で「安定と挑戦の内閣」と言いましたが、何を挑戦しよう...

xaw********さん

2019/9/1323:14:53

安倍総理は今回の内閣改造で「安定と挑戦の内閣」と言いましたが、何を挑戦しようとしているのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1400:23:03

単なるパフォーマンスww
もう7年近くやってるくせに、なんか実績ってあったっけ?
あと2年やっても、何も変わらんやろな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gim********さん

2019/9/1400:30:34

改憲でしょ。

yamletitbeさん

2019/9/1323:28:01

戦後日本の様々な懸案事項を 片付ける為でしょう。

憲法改正。
北方領土。
日韓問題。
日中問題。
デフレ脱却。
日本国債発行残高。
などなど。