ここから本文です

かけ算を完璧に覚えるにはどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:17:05

かけ算を完璧に覚えるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duc********さん

2019/9/1323:20:20

えっ、小学生?
かけ算って小学1~2年生で勉強するんでしょ?
僕も苦手だったなぁ。

とにかく復唱するのみです。 声に出して叩き込むことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MOKAさん

2019/9/1323:18:39

いんいちがいち、いんにがに、と繰り返し言いながらとく!
あと百ます計算するといいかもです!