ここから本文です

血圧が上92、下65って低いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:24:30

血圧が上92、下65って低いですか?

閲覧数:
367
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han*******さん

2019/9/1409:13:47

少し低いとは思いますが、毎日継続的に上記の血圧ですか?

朝と寝る前に計測し、同じような数値なら相談しても良いかと思いますが、
上げる薬は無かったような…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/9/1409:08:44

血圧の標準は、上130/下85 です。
低血圧ですから、内科で診てもらいましょう。