ここから本文です

WiFiの親機は通信速度が90と強いのに、中継器を挟んで測定すると20も強くありませ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1323:43:15

WiFiの親機は通信速度が90と強いのに、中継器を挟んで測定すると20も強くありません。何か原因のわかる方はいますか?ちなみに、親機は1階で中継器は2階です

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyonyo318さん

2019/9/1400:04:41

それは中継器を挟むと通信速度が半分以下になるからです。
ちょっと落ちすぎのような気はしますが当然でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_l********さん

2019/9/1400:00:07

通信速度が90とは…?

単位も書いてないし、回線速度の話なのかWIFI強度の話なのかすらわからないです。