ここから本文です

私は高校生で、アルバイトをしています。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:00:55

私は高校生で、アルバイトをしています。

9月いっぱいで辞めたいので、2週間前の16日ごろには辞めたいと言おうかなと思っているのですが、辞めたいと言った後の元々のシフトで働かされたりしますかね?

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りあむさん

2019/9/1723:12:24

お店によると思いますが、
辞めたいと言ったあとのシフトも既に決まっていて組まれているなら シフト入ってる分は もしかしたら出ないといけないかもです^^;
1人シフト変わるだけでいろんな人の シフトも変わってしまうので...
いけるところもあると思いますが、
お店次第かなとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,576,155件)

【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区泉・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
《ドラッグストアスタッフ》学生さん歓迎アルバイトデビュ...
  • ウェルパーク 池上店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都大田区池上
らくらくアルバイト
EDWINの販売スタッフ
  • EDWINアウトレット レイクタウンアウトレット アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 埼玉県越谷市越ヶ谷
イーアイデム
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
お歳暮の受付 高時給1300円 11 6~12 22の短期 週2~扶養...
  • 西武 渋谷店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
軽作業・清掃/商品管理
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都・その他の勤務地(2)
バイトネット
夕方のスキマ時間に働けるオープニングデリバリーSTAFF 【...
  • 株式会社すかいらーくホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,111円〜1,389円
  • 神奈川県平塚市南金目
すかいらーく キャリア
老人介護施設スタッフ人と接する事が好きな方歓迎介護施設...
  • メディカルグループホーム甲南山手(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区本山中町
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noa********さん

2019/9/1722:53:19

同じ歳頃です。
私のところはなかったです。
月初めに1ヶ月分のシフトが決まっていたせいもありますが。