ここから本文です

子供の頃に見た夢ですが

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:25:51

子供の頃に見た夢ですが

一つ目は、住宅街(現代の家ではなく平屋の古い家)
に空襲があり、走って逃げる夢。周りが火で真っ赤になっており妙にリアルでした。

二つ目は、お母さん、お父さんと買い物に行き
帰ろうとしている時に空襲に遭う夢。

三つ目は、空襲に遭う夢ですが飛行機が私だけを狙ってきてひたすら走って逃げる夢。

3つとも空襲に遭うとゆう共通があり
何か意味があるのではないかと気になってなりません。子供の頃、幼いながらに前世で戦争で亡くなったのかななんて考えていました。

天国に行く夢も見たことがあります。

前世と夢が繋がるものってあるのでしょうか。

自分の前世が気になります。

補足そういえば
小さい頃から特に憧れたりしてなかったんですが
ある時、なんとなく飛行機に惹かれて
今は飛行機に携わる仕事をしています。女です。
何か関係あるんですかね。思い込みですかね。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/9/1410:44:38

特に意味のあるようなものではないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k9002565さん

2019/9/1415:46:25

大人が見た夢なら、ストレスたまりすぎとか、過去に見た映画の場面を思いだしたとか、
何かのゲームの場面とかの理由が考えられますが、

子供のときの夢なら、違いますね。
たぶん、前世の記憶の夢でしょう。