ここから本文です

和田アキ子と吉田沙保里ってどっちの方が戦闘力高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:26:14

和田アキ子と吉田沙保里ってどっちの方が戦闘力高いですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dof********さん

2019/9/1400:31:51

戦わせたらそもそも地球が持つかどうか分かりません。格闘競技をやっていたので吉田沙保里の方が技術面で言えば上回っています。ですが和田アキ子はその技術面を全てパワーで補っています。今はどっちもどっちですが、もし和田アキ子がレスリングなんてやりだした日にはどうなるかわかりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/18 11:09:37

なっ、なるほど、恐ろしい…(゚д゚lll)
他の方もありがとうございました!

「吉田沙保里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1400:35:16

ルールのない喧嘩なら和田アキ子でしょう。