ここから本文です

大阪難波の自由軒で、カレー以外のオススメメニューを教えて下さい❇️

k_m********さん

2019/9/1400:31:21

大阪難波の自由軒で、カレー以外のオススメメニューを教えて下さい❇️

閲覧数:
9
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/9/1411:08:46

あくまでも、みい目線なオススメですので、クチコミサイトにて確認下さいませ σ(・_・)

Bランチセット~エビフライ、エビクリームコロッケ、チキンカツ、ハムカツ、ライス付き→1200円

サーロインステーキセット1250円(単品1050)、
サーロインステーキセット(ミニ名物カレー付き1550円)

エビフライ定食950円、エビの串カツ350円、チキンカツ700円

ミニ名物カレー付き焼き肉~1350円
焼き肉定食(1000円)単品850円
唐揚げ定食800円(単品400円)、、等です。

すいません、誤植編集しましたσ(・_・)

重ねてすいません、、ギュウギュウの待合室にて、慌ててまして、文脈編集しました。

  • 質問者

    k_m********さん

    2019/9/1411:35:12

    待合室ですか、大変ですよね(((^_^;)
    詳しくありがとうございます!
    自由軒のお店の前まで行ったことはあるのですが。。
    Bランチセットすごいボリューム(^_^)v

質問した人からのコメント

2019/9/14 11:35:55

お三方ありがとうございました❗
自由軒も行ってみたいです❇️
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2019/9/1408:14:59

オムライス

nin********さん

2019/9/1404:21:16

ハイシライス