ここから本文です

東京でおすすめのプラネタリウム教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:38:39

東京でおすすめのプラネタリウム教えてください!

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/9/1412:53:07

日本科学未来館のMEGASTAR-II cosmos
ちょっと演出が過剰ですが、メガスターが映し出す星空は、圧倒的です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/9/1409:38:52

スカイツリーのところの「天空」はちょっと残念でした。地元のプラネタリウムの方がプログラムは充実していた。

東京都内の最新プラネタリウム8選
https://icotto.jp/presses/841

東京都内のプラネタリウムおすすめ
人気ランキング10選
【サンシャイン・スカイツリー他】
学び系・ヒーリング系・ファンタジー系
・エンターテイメント系など、好みに
合わせてどうぞ!
https://my-best.com/7145