ここから本文です

ワンピースのジュラキュール・ミホークが「イイネ。」と言ったことはありましたか...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1400:42:12

ワンピースのジュラキュール・ミホークが「イイネ。」と言ったことはありましたか?

自分ではミホークはそういう事を言うキャラではないと記憶しているのですが、ワンピースのLINEスタンプ第

3弾で他のキャラクターがそのキャラ自身に関連した言葉(セリフや効果音のようなもの)のスタンプなのにミホークの「イイネ。」だけは記憶に無く...。
よろしければ教えて頂きたいです。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gua********さん

2019/9/1400:42:46

無いな。キャラ的にあり得ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/9/1921:17:39

言ってません