ここから本文です

京都の意外なオススメグルメは何ですか?

k_m********さん

2019/9/1401:18:54

京都の意外なオススメグルメは何ですか?

閲覧数:
36
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まのんさん

2019/9/1401:28:32

前に京都に行った時、鶏肉料理をいろいろ頂き物ました。
蒸し物も、焼鳥も、炒め物もとても美味しく、鶏肉料理のお店が街に多かったように思います。
京都の鶏料理は、絶品だと思いました。

質問した人からのコメント

2019/9/18 22:23:47

9名の皆さまありがとうございました❗
(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モモさん

2019/9/1414:23:23

うどんが好き!ネギが好き!なら、京都の九条ネギたっぷりの「きざみうどん」、が意外とオススメ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1409:15:25

京都の意外なオススメグルメは
・にしんそば
・生麩
・柴漬け
・おばんざい
です。

ric********さん

2019/9/1407:11:31

冬なら「けいらん」でしょうか?
僕は蕎麦派です。

cze********さん

2019/9/1406:12:57

たぬきうどん

田中商店さん

2019/9/1402:48:37

鮎の洗い、オオサンショウオの煮込み、ヒキガエルの湯引き、でーす!!