ここから本文です

タロット占いで、 二人の人物を2択で占いました 一人の結果が恋人カードでし...

yay********さん

2019/9/1402:41:38

タロット占いで、

二人の人物を2択で占いました

一人の結果が恋人カードでした

そろそろ3か月に入ります

恋人カードは 恋愛・選択・調和とあります

占った恋人カードの人とは現在何の進展もありません

この3か月の今、別の人が現れました

この結果の恋人カードからどう解釈したら良いですか?

補足3か月前なんですが 2択で 現在→審判正位置 状況→16塔正位置 未来→1魔術師逆位置 結果→恋人正位置 と出ました。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんばんは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いしますね♬

お金を頂いてタロット占いをしています。

この場合は「他の人を選んだ!」と私は解釈します。恋人たちのカードは解釈が難しく「正位置でも逆位置を採用するカード」なんです。別れてしまう場合にも良く出るカードです。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2019/9/1620:30:43

恋人のカードは依頼者の好みなど意思関係なく「選択肢の登場」を表すことがあります
ハロワで出てくる求人一覧みたいなものです
あなたにとって彼は選択肢の一つに過ぎないのではないでしょうか
双方をよく観察して、ご自分が快適と思うほうを選んでくださいね。

ama********さん

2019/9/1415:51:52

果報は寝て待てとの諺があります。

日時の経過により徐々に状況が進展します
およその事例は、6ヶ月目に、事態が変化します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1403:36:51

こんばんは。


「恋人カードは 恋愛・選択・調和とあります
占った恋人カードの人とは現在何の進展もありません」との事ですが、恋人の意味の中には、それ以外にも「平行線」という意味もございますので、もしかしたら、今後も(このまま特に進展もなく)平行線のままなのか、或いは、貴方様が意味として挙げられていらっしゃるように、(この3か月の今、別の人が現れた事によって)別の方と、今の方との事で、どちらが良いか「選択」をするような状況(場面)が出て来るのかも知れませんね。。。