ここから本文です

agodaで初めて韓国のホテルを予約。 旅行日が確定していたので返金不可のプランで...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1405:02:16

agodaで初めて韓国のホテルを予約。
旅行日が確定していたので返金不可のプランで
予しました。
昨日エアソウルから韓国便運休の知らせが届き
帰りの便が運休になり旅行をキャンセルせざる


得なくなりました。
こちらの都合でなくエアソウルの運休で
旅行をキャンセしなくてはいけなくなったのに
ホテル代金返金不可でホテル代払わないといけないのは納得できない
個人的な都合なら返金不可も仕方ないですが
こんな場合はどうしたらいいでしょうか?
agodaからホテルへメッセージは送りました。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/9/1512:04:19

セットならまだしも
飛行機とホテルは別
欠航してもホテル側に落ち度はない
諦めな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2019/9/1410:09:16

返金不可に決まってるじゃん。ホテルに落ち度はない。
だいたいこの情勢で運休は誰だって予測できるでしょ。自己責任。
少しは勉強しましょう。

2019/9/1405:56:20

残念だが、悪天候による運休以外は返金の対象にはならんのだよ

agodaとかExpediaってそういうのが多い

sat********さん

2019/9/1405:32:11

返金不可です。免責条項にあります。この時期に韓国はお勧めできないですね。