ここから本文です

アジアで1番女性が太っている国は日本ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1405:51:35

アジアで1番女性が太っている国は日本ですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2019/9/1407:59:07

No!

日本女に相手にされずベトマンに幻想を抱いている者への回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhf********さん

2019/9/1515:08:03

WHOの資料http://gamapserver.who.int/mapLibrary/Files/Maps/Global_BMI_2016_Fe...によれば日本女は世界的に見てBMIは低い。
中国、タイ、マレーシア、モンゴルなど多数の国は日本より高い。
西アジアも概して日本より高い。
別に日本女が良いとは言わんが根拠なく貶めるのはいかんよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

編集あり2019/9/1511:39:58

西アジアなど半分中東では?な
国も含めるならクウェイトですね。

そういう国を含めないのなら
去年の時点ではマレーシアでした。

日本は基本的に常にかなり低い位置にいますね。

***********さん

2019/9/1414:20:27

ベトナム!