ここから本文です

桃園空港での乗り継ぎについて。 今度、バンコクへ台湾乗り継ぎで、台湾へはエバ...

むさきちさん

2019/9/1406:33:55

桃園空港での乗り継ぎについて。
今度、バンコクへ台湾乗り継ぎで、台湾へはエバー航空、バンコクへはタイ航空のどちらもビジネスクラスを利用予定です。

桃園空港ではターミナル2→1への乗り継ぎが必要ですが、エバー航空のラウンジに行きたいと思っています。
そこで、桃園空港のHPを見たのですが、この場合A⇔Bエリアの乗り継ぎ方法でそのままターミナル2のラウンジにいけるのでしょうか?手続する際に止められてしまいますか?
それとも一度ターミナル1に移動してから徒歩で移動しないといけないのでしょうか。

https://www.taoyuan-airport.com/japanese/transit-procedures

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/9/1509:11:00

ターミナル間の移動は徒歩でもスカイトレインと言う電車でも可能です。
端から端まで歩くと結構な時間がかかります。
スターアライアンス(タイ航空)のビジネスクラス利用ならエバー航空のラウンジは全てではありませんが利用可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2019/9/1422:23:53

行けます。ただ、シャトルに乗らないと行けないので、時間がかかってしまいますね。
ただ、タイ航空のラウンジしか使えないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/9/1413:44:01

エバー航空のラウンジが、第2ターミナルの出発エリアの制限エリア内にある場合は、行くことはできません。

ターミナルの到着フロアから出発フロアに行くためには、そのターミナルから搭乗する航空券が必要になります。

第1ターミナルに行ってから歩いていくことも当然できません。

第2ターミナルの到着エリアの制限エリア内にある場合は、行くことが可能です。

※桃園空港にアライバルラウンジはなかったと思います。

第1ターミナルのタイ航空(又はタイ航空提携)のラウンジは利用できると思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる