ここから本文です

家で待ってるのに、速達が手渡しされず、ポストに入れられたらクレームを入れても...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1406:49:53

家で待ってるのに、速達が手渡しされず、ポストに入れられたらクレームを入れてもいいですか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/9/1418:18:49

親切な配達員もいるらしいけど速達は手渡しされませんよ! フツー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a09********さん

2019/9/1417:53:09

手渡しして欲しいなら貴方が料金を負担して必ず書留にして貰いましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/9/1417:09:10

「クレームと言うよりは、「インターホンか呼鈴を押して、家人を呼び出して等、どの様に配達したか?」メインで、配達時の状況メインで、配達担当者へ問合せとして、調査して貰う為の電話としてなら、問題が無いのでは?」と、私個人は思います。

匿名希望さん

2019/9/1413:08:02

速達に手渡し義務はありません。