ここから本文です

滋賀県大津市ではradikoで大阪のFM802は聴けるのに京都のαstationを聴けないのはな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1407:27:55

滋賀県大津市ではradikoで大阪のFM802は聴けるのに京都のαstationを聴けないのはなぜですか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/9/1409:39:23

αstationの考え方として、京都府以外の地域ではタダで聴かせたくはないのでしょう。
radikoプレミアムなら、いくらかでも収入が期待出来ますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fau********さん

2019/9/1512:15:45

質問者さんが「プレミアム」の契約をしていないからでしょう。

「α-STATION FM京都」は radikoの加盟局ですから、「プレミアム」の契約を行って「エリアフリー」というサービスを利用すれば全国どこからでも聞けるでしょう。