ここから本文です

初めて自分の意志で聴くようにしたラジオ番組は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1408:00:35

初めて自分の意志で聴くようにしたラジオ番組は何ですか?

閲覧数:
23
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1708:41:02

セイ!ヤング
・・・・だっけかなぁ。

  • 2019/9/1708:41:45

    下のvnx********とか言う者は、身元特定されたデタラメ・ウソ・作り話・根拠なき勝手な主張ばかり書いて、困っている質問者を惑わす悪質者。
    身元がバレたから女性を装い、別人を演じています。
    【シミズエイジ】と検索してみよう。
    ありえない誤字駄文で100回以上ID変えても忽ち見つかっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnx********さん

2019/9/1702:29:09

私は今は無きランキング番組の数々ですね、毎週移り変わるアーティストたちのレコードの売り上げランキング、今と成ってはアーティストまでもがくだらないようなゆとり社会で呆れるような雑音ばかり、本当に情けなくて最近の音楽業界も何やらせても長続きしないようなくだらなさでさすがの私も聴く気が薄れるような雑音のオンパレードで誰がどのグループに居るのかも分かっていないような寂しさばかり目立つような音楽会へと落ちぶれてしまっているのです。
逆に私たち世代の音楽会はアーティスト一つにしても歌と言うジャンルに命をかけ次から次へと私たちファンの購買意欲を加速させいつしかたくさんのランキング番組をテレビやラジオで放送開始、これに飛びついたのが私とラジオとの初めての出合いだったのです。
毎週移り変わるアーティストたちの鎬合い、このような厳しさでは嫌でもアーティストたちも歌と言うジャンルに命をかけて貰える、本当に私たち世代のテレビ会やラジオ会は何やらせても視聴者までもが学校や職場などの場所でもヒートアップ、どのジャンルの番組がおもしろいかなどで私たち視聴者までもが学校や職場などの場所で鎬合って居たような時代も有ったのです。

ep1********さん

2019/9/1621:48:56

心の灯ですね

oky********さん

2019/9/1510:43:58

ニッポン放送、アルコ&ピースのオールナイトニッポンゼロ

cfc********さん

2019/9/1420:35:26

木村洋二のアタックヤングです。

虹色決着さん

2019/9/1419:36:11

1997年(高校1年生)の夏休みから、チョイチョイ聴き始めた「ナインティナインのオールナイトニッポン」