ここから本文です

自分は学生です。 ジャンカラで会員登録する際、お名前のところは 苗字名前 での...

fpo********さん

2019/9/1409:03:21

自分は学生です。
ジャンカラで会員登録する際、お名前のところは 苗字名前 での登録の方が良いのでしょうか?
それとも、 名前のみ or 偽名 でも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/9/1413:58:02

身分証明書の提示が必ずあるので本名で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/9/1418:06:49

あなたが有名人なら芸名でも大丈夫だと思いますが(笑)

oru.......さん

2019/9/1409:20:54

偽名やと学生確認、年齢確認する時ちょっと手間かかるのでなるべく苗字名前の方が良いです。

あまり本名使いたくないなら、苗字だけ とかでも大丈夫です。