ここから本文です

アメリカでの大衆車はなんですか? アメリカの人でも超高級車!って思う車はなん...

say********さん

2019/9/1409:34:27

アメリカでの大衆車はなんですか?
アメリカの人でも超高級車!って思う車はなんでしょうか?
ちなみにテスラはどうなんでしょう?

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/9/1410:22:58

テスラは人気ありますよ。
この前は、テスラのドライバーがハイウェイを居眠り運転している
という通報&動画があがり、ニュースでも危険だと話題になりました。

大衆車は、日本・米国・韓国メイカーの車全般

超高級車は、ベントレー、マセラティ、メルセデス、ロールスロイスなど
ですね。

カープールレーンは、二人以上同乗している車専用なので、
車種は無関係です・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1503:26:57

民度が高い都市部にいるけど、
ロールスロイスが超高級な方だね。
フェラーリ、ポルシェは割とよく見る。
ランボルギーニーは見ないね。

大衆車では、トヨタのカムリが多い。

bjs********さん

2019/9/1421:40:51

テスラは最近では普通に走ってます。
ロールスロイス、ベントレー フェラーリ ランボルギーニは ディラーも少ないし他の車程走ってないかな。
シビック、カローラ、カムリ、キア? ヒュンダイの車は結構走ってます。 アメリカ車は未だにピックアップトラック以外 人気がないですねー

mor********さん

2019/9/1420:36:14

私の住んでいる地域では大衆車と言えばフォードかシボレーの
ピックアップですね。
テスラは1年に2回くらいしか見ません。

fuk********さん

2019/9/1414:40:25

アメリカ西海岸です。
値段が高いと言うだけでなく、走っているのをみて高級車と言う印象を受けるのは。
ロールスロイス
ベントレー
アストンマーチン
こんな順番です。
テスラはこの辺の住宅地に行ったら普通に路駐しています、少なくとも超高級車ではないです。

マクラーレン
ランボルギーニ
フェラーリ
も走っているけれど、超高級車とはイメージがちがうような。

大衆車は、
カローラ、シビック
だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/9/1410:11:35

大衆車はいろいろあります。超高級車といえばロールスロイスですね。