ここから本文です

5K playerを使ってU-Tubeの動画をDLした後、mp3に変換するのですが、9月13日から変...

kum********さん

2019/9/2110:00:03

5K playerを使ってU-Tubeの動画をDLした後、mp3に変換するのですが、9月13日から変換できなくなりました。全てではなくて、中には変換できるものもあります。

但し、出来るのは約10%以下です。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2019/9/2110:26:53

そもそも禁止されていることなので難ですが、配信方法自体が変更されて、動画データとしてはダウンロードできないコンテンツに置き換えられつつあるので、特に何かできる事があるわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/9/2216:01:32

5K playerが一部の動画を対応できないではないでしょうか?
一応他の動画ダウンロードソフトを試したらどうですか?
Leawo YouTubeダウンロードとか、onlinevideoconverter.comとか...