ここから本文です

ペアーズで出会った遠距離の男性と、電話やラインを経て、過去2回会いました。 ...

sky********さん

2019/9/1411:32:02

ペアーズで出会った遠距離の男性と、電話やラインを経て、過去2回会いました。
2回目(8月上旬)に会ったあと、ペアーズを見るとその方が退会されてました。 気になりペアーズをしている友

達に、その方を検索してもらうと退会しておらずプロフィールが充実し更新されてました。

その5日後くらいにラインを送ると、やり取りしてくれたので、その事が気になりつつも、ラインや電話は普通に続く日々でした。

2回目に会った時に、ペアーズは8月末までだから、スパッと辞める!とハッキリ断言してました。

9月7日に電話で、そういえばペアーズは辞められたのですか? と聞くと、「話してた通り8月末に辞めました!」と即答してました。
どうしても気になり、確認してみると、まだログインや、新たに無料コミュニティーにも入ってました。

この方に問いただすつもりは一切ないのですが、信用してもいいのかなーと、気持ちがぐらついてます。

私もわざわざ検索する自分が嫌になります しかしアプリで出会ってるのもあり、慎重になってしまいます、、。

補足ペアーズでは3ヶ月コースにしていると言ってましたが、無料会員に戻ることもできて、その場合でもログインやコミュニティーに入ったりできるのですね。
本人もそういう意味で、退会した!と言ったのかなぁ
と思ってます。

閲覧数:
654
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2019/9/1412:19:47

恋は盲目なのでご自身の信じたいように信じたくなるのはわかりますが、信用も何も既に嘘から始まってる状態でこれからも信用できますか?
ただのログインならまだしも、コミュニティまで追加させているとなると、貴方への想いはそれほどでもないんだろうなというのが正直な感想です。

この人がいい!という気持ちになれば他の人を検索する気も起きませんよ。
まあ付き合うまで同時並行は暗黙の了解なので、付き合ってからもペアーズ を続けているようであれば別れた方が良さそうですね。

  • 質問者

    sky********さん

    2019/9/1412:57:09

    今の時点では、思いがそこまでないんでしょうね。

    誠実そうな方だったので 信用したい気持ちもありますが しっかり見極めたいと思います。

    回答ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2019/9/21 10:01:10

皆様回答ありがとうございました。
どの方も参考になりましたので、最初に回答して頂いた方をベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leonoraさん

2019/9/1516:13:59

相手をブロックすればあたかも退会したのように見せることもできますね。

まぁ信用するに値しないなら本当の事を告げてフェードアウトする方が貴女の精神衛生上ではベターでしょうね。


課金していてポイントが勿体ないからまだ続けているとかあり得る話です。
それか貴女はkeepしておいて他にもっと良い女性が居ないかサイト内で漁っているかも知れませんね。

kur********さん

2019/9/1415:02:41

どう考えても信用できませんね。
でも出会い方はそういうものからなので、仕方ないと言えば仕方ないです。

tbl********さん

2019/9/1412:23:11

もし付き合うことになったらきっぱりと辞めさせればよいと思います。

まだ付き合っていないのなら、口出し出来ないです。
信用出来ないならその方はやめておきましょう